TEL 0572-63-1113

【フィッシングエリア】
営業時間 7:45~16:30(17:00閉場)
定休日:年中無休(夏季休業期間有り)

【キャンプエリア】
管理棟閉館・消灯21時 開門7時30分
年中無休 予約受付 時間9時~17時

TEL

6月10日(土)11日(日)放流情報?



今週末の放流情報になります?

6月10日(土)当日放流 ☆ナイター営業☆
2号池 ロックトラウト・ドナルドソン・ニジマス

11日(日)当日放流(営業前に放流)
2号池 ロックトラウト・ドナルドソン・ニジマス

先週末はご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
2号池をそのまま営業することもできたのですが、
少しでも長く皆様に楽しんでいただけるように、
入ってしまった泥水の入れ替え作業をしました。
日曜日の朝には魚たちは元気を取り戻し、
放流前から多く釣れているようにみえましたよ?

今週末は6月10日(土)11日(日)ともに2号池のみの当日放流になります。
放流量はシーズンに比べ少なくなりますのでご了承ください。
当日放流は8:30から9:30の間に行いますが、
11日(日)は地域の作業参加の為、営業前に放流することになりますので
よろしくお願いいたします。

ナイターは20:30まで営業しております。
雨予報になっていますので、雨具や長靴はお忘れなくお越しください。

皆様のご来場楽しみにお待ちしております(^^♪


※6月からは1号池の持ち帰りが無制限になっていますので
ナイターの場合でもたくさんお持ち帰りください。
またこの時期だけ特別に捌いていただけます。
内臓を捨てるバケツを準備させていただいておりますので
営業終了時間30分前までに捌いていただけますようよろしくお願いいたします。
バケツの片付けと流しの掃除がありますので、
30分前で終わっていただけますようよろしくお願いいたします。

皆様のご来場楽しみにお待ちしております(^^♪