TEL 0572-63-1113

【フィッシングエリア】
営業時間 7:45~16:30(17:00閉場)
定休日:年中無休(夏季休業期間有り)

【キャンプエリア】
管理棟閉館・消灯21時 開門7時30分
年中無休 予約受付 時間9時~17時

TEL

4月1日(土)2日(日)2周年記念イベント・放流情報?

  • HOME
  • お知らせ
  • 4月1日(土)2日(日)2周年記念イベント・放流情報?

お客様がいてくださるからこそ、こうして2周年を迎えることができました。
心より感謝しております。ありがとうございました。
ささやかなイベントにはなりますがお礼の気持ちを込めて企画しました。
皆様が楽しく釣りをしていただけたら嬉しいです(^^♪

放流情報になります?


4月1日(土)前日放流
1号池 ニジマス・アルビノ
2号池 イトウ・イワナ・ロックトラウト・アルビノ・ニジマス

2日(日)当日放流
1号池 ニジマス
2号池 ロックトラウト・ニジマス

今週末は1日(土)前日放流、2日(日)当日放流になります。
前日放流は前日の営業終了後に放流します。当日放流は8:30から9:30の間に行います。
(あくまでも予定ですので予告なく変更することもございますのでご了承ください)

1日(土)1号池にはドドーン!!とニジマス大量放流!!
2号池にはイトウ入ります!!
イワナロックトラウトも頑張って入れちゃいます!!

そしてアルビノ釣れたらお好きなスプーン1個プレゼント?
2日間限定イベント 先着10名様
(アルビノはネットの中で池の水につけた状態でスタッフまでお声がけください)

また、ステッカープレゼントしちゃいますよ!

来週には2周年記念YARIEさん主催のイベントもあります。お楽しみに♪

お客様のご来場楽しみにお待ちしております☆